長崎のエステ・ダイエットサロン桜馬場カイロ長崎のエステ・ダイエットサロン桜馬場カイロ
※ホットペッパービューティーに飛びます。

体験者の声 モデルプロポーション矯正コース(骨盤矯正、美脚矯正)+小顔・美顔矯正

笑顔の回数が増えました! 川崎 真由さん
優しく施術しているだけなのに、すぐに効果が出ました!
ここの先生の美容整体は音も痛みもなかったです(^O^)普通の整体とは違いました。

私は横に広がった大きな頭蓋骨と慢性的な精神不安が悩みでした。まず先生から教わったのは頭蓋骨と骨盤は同調して動き、動きが鈍いと体調が悪いと言うことでした。診察台に横たわり、自分の頭の大きさを確認してから施術していただきました。(もちろん痛くない!)たった数分程度なのに頭が小さくなり、小顔にもなっていました(^O^)霧が晴れた感じで、鬱々とした気持ちからも解放されました。

他には、全身の歪みを見ていただきました。整体専用のベットに横たわり、こちらもまた痛くない施術でした。巷で噂の“骨盤の歪み”をとっていただき、“脱姿勢おブス”できましたー!!
その後、身長が2cm伸びたことや骨盤や全身の歪みが顔にまで影響すると聞いて驚きました(T_T)小手指で小顔ローラーやカッサを頑張っても思うように効果が出ないのも納得です。やっぱり美容整体のように“根本的解決”をしないとダメですね。 コンプレックスが無くなり笑顔の回数が増えました!

初美容整体でしたが本当に満足です! 皆さんも小手先の美容法を拘らず、美容整体で根本的に自分の体と向き合ってみるのはいかがですか(^O^)??







体験者の声 骨盤ダイエットプレミアムコース(本格骨盤矯正+最新美容技術)+小顔矯正

思い切って通って本当に良かったです。Sさん

先ほどは綺麗なお花をありがとうございました
早速ですが、体験記をお送りします
↓↓↓↓↓

35歳を過ぎて徐々に、40歳を過ぎて一気に太りだし、これまでのMaxを更新しようかと言うときに桜馬場カイロプラクティックさんのHPに出会いました。

とりあえず体験を申込み施術をしていただいたところ、初回にも関わらず効果を実感できたので、散々迷ったのですが次回の予約を入れ、主人を説得し通うことに決めました。 痩せる仕組みを説明しながら施術してくださるので、家で行うストレッチと日常の食事のアドバイスも素直に受け入れ実行することができました。
日に日に体重が落ち、BeforeAfterの写真を見ると自分でも驚くほど違いがわかるのです。 最初は半信半疑だった主人も「前とは全然違う!」と言ってくれ、どうやら嬉しそう(笑) 今では30代前半の痩せていた頃の洋服とすんなり入るようになり、憂鬱だったお風呂の全身鏡も見るのが楽しみなくらいです。

卒業するのはちょっと不安ですが、HPにいろんなアドバイスの記事があるので、それを頼りにこれからもこのスタイルを維持できるよう努めようと思います。 思い切って通って本当によかったです。 ありがとうございました!!!

↑↑↑↑↑
ちょっと長くなってしまいましたが(笑) 本当にお世話になりました!




体験者の声 モデルプロポーション矯正コース(骨盤矯正・美脚矯正)+小顔美顔矯正

効果が目にみえてわかるのは嬉しいですよね♬ Mさん

仕事でPCを使うこともあり猫背ぎみで姿勢が悪いこと、顔が大きいことにずっと悩んでいました。

そんなときに桜馬場カイロプラクティックさんのサイトを見て”骨盤矯正、小顔矯正”とあったので体験してみることにしました。 今まで骨盤矯正など体験したことなかったので、行くことさえも躊躇していて不安でしたが、受付の方が優しく対応していただき少し緊張がほぐれました(^^)施術してくださる先生も優しく、話しやすいのが印象的でした。

まずは姿勢が悪いこと、身体が歪んでいること、O脚であることが自分でもわかっていたので一つずつ説明していただきながら施術を受けました。私のイメージは、バキバキと音を立てながら治していくと思っていたのですが…痛みは全くなく!むしろ気持ち良い!ふくらはぎの隙間も1回の施術でわかるほどにせまくなり、お腹が前に突き出したような姿勢も少し改善されました!
また、肘をつく癖があり左右の頬の高さも気になっていて、小顔矯正の際ももちろん痛みもなく、綺麗に整えていただき少し小顔になってきました(^^)! これだけで大満足でしたが、1回の施術でこれだけの効果を実感してしまったので、現在も通わせていただいてます♬
最初の施術だけで効果が目にみえてわかるのは嬉しいですよね♬ 施術を受けることも大切ですが、自宅での簡単エクササイズも並行して行うことで更にダイエット効果があることも実感しています。

意識してダイエットをしているときよりも効果があって、しかも簡単なエクササイズ(^^)と骨盤矯正をしていただいていることで、生理痛も徐々に和らいできています♬

“人の印象は3秒で決まる”というので、お顔はもちろん姿勢も見られる所だと思うので、桜馬場カイロプラクティックさんの美容整体を体験してみてはいかがでしょうか(^^)?





※ホットペッパービューティーへ飛びます。





ダイエット&プロポーション矯正(骨盤矯正、産後骨盤矯正、美脚・O脚矯正、下半身痩せ)&小顔矯正は桜馬場カイロプラクティックへ

2002年開設以来、長年の施術経験から生み出された美容整体はソフトな整体技術でダイエットや美しいプロポーション作りを向上させる「身体の中からしなやかさ」を作り出すオリジナルの効果実感型美容整体です。

特徴1:理想のプロポーションと体重を達成したら、無理をせず自分自身で維持出来ることが目的です。(2分間ホームケア)

特徴2:独自の整体技術で正確に身体の歪みを根本改善していきます。

効果実感型美容整体で期待できる効果として
ダイエット、バランスの整った美しい健康的なプロポーション、正しい姿勢や歩き方、猫背、小顔、アンチエイジング、バストアップ、ヒップアップ、美脚、O脚、下半身痩せ、姿勢の改善、むくみ、たるみ、骨盤の歪み、長年続いた腰痛、肩こり、疲れ…。などがあります。

初めて会った時の「第1印象」はとても大切ですね。
印象を決める大事な要素に「表情」「姿勢」「スタイル」などがあります。
どれだけダイエットで体重を落としても、 どんなにキレイな服を着て、きれいにメイクをしていてもこれらが悪いと台無しです。
身体の中からキレイのなる本格派のダイエット・プロポーション矯正で 「3ランク上の第1印象」を手に入れてみませんか?

骨盤ダイエット &プロポーション矯正(骨盤矯正、O脚矯正)&小顔矯正専門院
桜馬場カイロプラクティックのホームページへようこそ

こんな体のお悩みはありませんか?

  • ダイエットに挑戦中だが体重・体脂肪率が減らなくて困っている。
  • プロポーション(小顔、骨盤のズレ、XO脚、下半身太り)で悩んでいる。
  • 小顔矯正やO脚骨盤矯正に通いたくて、どこか良いところがないか探している。
  • 産後太りで身体がきつい。骨盤矯正や姿勢の矯正を受けた方が良い?
  • 腰痛、肩凝り、頭痛、むくみは太ったせい?それとも身体の歪みのせい?
  • 長崎市内でダイエットを考えているが、なかなか踏み出せないでいる。
  • 下半身太りを解消して美脚になるところはないかなぁ・・・?

これらは、当院に来院される方から頻繁にお聞きするお声やお悩みです。 このホームページをご覧のあなたも同じようなお悩みを抱えていらっしゃるのではないでしょうか?

無理なダイエットで体調を崩してしまった。
小顔になりたくて、ローラやカッサを使ったけど変化がない。
O脚下半身太りがなかなか改善しない。
太り過ぎたのか、疲れやすく腰痛肩こりがひどくなってきた。
バストヒップがたるんで自分のスタイルに自信がない…。

  このようなお悩みやコンプレクスがあると、好きなおしゃれも楽しめませんし、生活やお仕事が楽しくなくなってしまいますね。
「恥ずかしくて人に見られたくない・・・」
と行動力が低下してしまう方も少なくありません。
体重が気になって食事がおいしくない、楽しくない。見られるのが恥ずかしくて目をそらしてしまう。このようなお悩みによって、笑顔が消えてしまった・・・。

そんな方も多いのではないでしょうか?

当院オリジナルの効果実感型美容整体によって


◎「ダイエットの悩みから解放され身体がとっても楽になった。」
◎「スタイルが良くなってオシャレをするのが楽しくなった。」
◎「自分本来のプロポーションを取り戻し見た目も良くなり行動的になり、プライベートや仕事が充実している。」
◎「痩せた上に姿勢が良くなり、腰痛肩こりなんかの不快な症状からも解放されてた。」
◎「しなやかなキレイな身体になり、表情が生き生きとしている…。」
こんなことを実現し、心と身体の美しさと健康、笑顔の回数を取り戻すお手伝いができれば幸いです。
そして年齢を重ねるごとにキレイで健康的に若々しくあり続けたい。
そんなポジティブな貴女をカラダの中からキレイになる確かな技術で応援します。
ダイエットプロポーションのことでお困りやお悩みがありましたら、長崎市新大工町の桜馬場カイロプラクティックへご相談ください。



骨盤ダイエット・プロポーション矯正でどのくらい印象が変わるの?

※お写真の掲載にご協力頂いたみなさまに深く感謝致します。
【来院目的】プロポーションの根本改善、美脚(O脚)矯正、肩こりの改善
姿勢が良くなりしなやかで美しいプロポーションになりました。O脚やレッグラインの前への突き出し、下半身のサイズもずいぶん改善されています。肩幅も狭くなり華奢で女性らしい柔らかい印象を与えるプロポーションになりました。


【来院目的】小顔矯正、プロポーション・姿勢の根本改善 、O脚・骨盤矯正
お悩みだったお顔や頭のサイズも引き締まってスッキリしています。バストアップやヒップアップ、プロポーションのメリハリ感も出ています。爽やかな好感が持てるプロポーションと、元気で可愛い印象の女性になりました。


【来院目的】ダイエット、下半身痩せ、ポッコリお腹、プロポーションの根本改善
体重は今の所-3キロですがもっと落ちているように見えます。体重減よりも見た目や健康レベルが先に良くなっていくのが特徴の矯正技術です。下半身、骨盤周り、ウエスト、肩幅、頭やお顔もサイズダウンしていて頭身バランスが変化しています。


【来院目的】お顔の歪み・たるみ・大きさの改善、プロポーションの改善、O脚の改善


【来院目的】ダイエット、産後の骨盤矯正


【来院目的】レッグラインの矯正、O脚矯正、下半身太りの改善


【来院目的】ダイエット、プロポーション・姿勢の根本改善 、O脚・骨盤矯正
コンプレックスだったO脚やレッグラインの前への突き出しヒップの位置、バストの位置、肩幅のサイズもずいぶん改善されてスッキリとしたプロポーションの印象を与えています。大好きなオシャレもこれで楽しめそうですね。


【来院目的】O脚レッグラインの根本改善、慢性的な頭痛、肩こり、疲れの改善
O脚やレッグラインの歪み、骨盤の歪みの矯正効果でウエストのくびれ、バストアップ効果、小顔効果、バランス改善効果が出てきています。脚もかなり細くなってきて小尻効果も出てきました。全体的な歪みもとれ、ウエストラインがキレイになり、女性らしい柔らかい雰囲気になってきました。また、病院通いだった首痛、肩こり、腰痛や身体の疲れ、鼻詰まりなどの不快な症状は今ではほぼ全て消失しています。


【来院目的】小顔矯正、プロポーション・姿勢の根本改善 、O脚・骨盤矯正
もともと細身なのですがその分かなり強い歪みが目立って強調されていました。長年無理な負担をかける偏ったボディバランスで日常を過ごされてきたのが見受けられます。現在はバランスが中心線に揃いつつあり、頭の傾き、肩の高さが揃い、肩幅も狭くなくなり姿勢も良くなりました。またウエストライン、ヒップラインのしなやかさも出て、かなりのスタイリッシュなプロポーションに変化してきましたね。








長崎市で本気でダイエット&プロポーション矯正をお考えなら
「桜馬場カイロプラクティック」

年齢を重ねるごとにいつまでも健康的で美しくありたい。
そんなポジティブなあなたを確かな技術で応援します。

はじめまして、美容代表の横山 岬(よこやま みさき)と申します。
桜馬場カイロプラクティックの美容整体技術は一人一人のお客様の『バランススタイル』に合わせた特別なトリートメントです。
大手エステサロンにてただただ高額なサービスを提供したり、中には心のないサービスを見聞きした経験から、本当に必要なアフターケア、そして心のケアも大切にしていけたらと思います。
なかなか落ない体重・体脂肪のお悩み、産後太りや産後の骨盤の調整、成功するためのダイエットの秘訣やプロポーションのお悩みに関することはお気軽にご相談いただければ幸いです。

エステご卒業者様

エステ骨盤ダイエット卒業者
エステ骨盤ダイエット卒業者

痩せながら脚の形が綺麗になりました!
お店の雰囲気も良くて、友達にもすすめてます!

洋服が2サイズも下がりました!
買い直しが大変!と嬉しい悲鳴をあげています。

エステ・骨盤ダイエット卒業者
エステ・骨盤ダイエット卒業者

サロンでのダイエットは初めてで緊張しましたが
来てみたらスタッフさんが親切で安心しました。

痩せてシワができるのが心配だったんですが、
かえって若返ったと言われます!


実際に喜ばれているお声

身体は複雑ですので絶対にこうなるとは言えませんが、実際に喜ばれている効果には次のようなものがあります。

【体重】
食べてもあまり体重が増えなくなった 。
ダイエットによる体重減 -3〜30kg。
食欲が落ち着き体重が増えなくなった。

【顔・頭】
顔の輪郭の左右差が整った。
「顔が小さくなったね」と言われるようになった。
顎の開きが良くなった 目が高さが揃い大きく見えるようになった。
顔の歪みがなくなった 目元のたるみ、くすみが減った。
顔のむくみが取れスッキリした。
かぶれなかった帽子が入るようになった。
肌にハリが戻ってきた。
頭が軽くなり霧が晴れた感じで、鬱々とした気持ちからも解放された。

【バスト】
バストアップした 。
トップの位置が上がった 。
バストの形がきれいになった。

【姿勢・全身】
脇腹のたるみがなくなった。
姿勢が良いねと褒められた。
肩の位置が後ろに行き猫背がなくなった。
スタイルが良くなった。
プロポーションが良くなった。
身長が2cm伸びた。

【お腹・ウェスト】
ブヨブヨだったお腹まわりがスッキリした 。
ウエストのくびれが全然違うと感じた。
会社の制服がブカブカになった。

【下半身】
O脚がとれた。
下半身全体が引き締まった。
太ももが細くなりなった 。
ヒップのたるみが消え小尻になった。
むくみが無くなりふくらはぎが細くなった 。
足首が引き締まりブーツが履きやすくなった。

など

また、自律神経の調節効果が高い施術ですので、 頭痛や肩こり、腰痛だけでなく、便秘、冷え症、生理不順、生理痛、内臓全般の疲れなどを改善する効果が期待できる場合もあります。

  • エステ・骨盤ダイエット3つのポイント

    正確な骨盤矯正と最新美容をブレンドした桜馬場カイロプラクティックの骨盤メゾット。ボディラインが美しく整うだけでなく、やせ体質になり、肥満・姿勢・腰痛にも効果的な美人に欠かせないプレミアムケアなのです!!

    骨盤矯正
    エステリンパマッサージ
    脂肪液化エステマシン


    骨盤矯正

    18年の経験値による技術で効果を驚くほど実感できる!!とご好評の骨盤矯正。月500以上施術を行いプロの施術家も習いに来る高度な専門技術をご提供いたします。

    骨盤矯正イメージ

    骨盤矯正で姿勢が美しく整い、代謝もアップします。



    エステリンパマッサージ

    落ちにくい脂肪やセルライトを丁寧に揉み出してくびれやほっそり脚といった美ボディラインをしっかりメイキングしていきます。完全個室でリラックスしながらの気持ちいいリンパトリートメントです。

    エステリンパマッサージ

    熟練スタッフの凄腕で、脂肪を逃さずしっかりくびれを作ります。




    脂肪液化エステマシン

    広範囲をカバーできる68光源の脂肪液化マシンで気になる脂肪を溶かしだし、老廃物と一緒に体外へ排出していきます。特許取得済みの国産マシンなので安心してケアをお受けいただけます。

    脂肪液化エステマシン

    68個もの光源で気になる脂肪にまんべんなく照射いたします。


  • 骨盤ダイエットプレミアムの流れ


    エステ骨盤ダイエット体験1
    エステ骨盤ダイエット体験1
    エステ骨盤ダイエット体験1

    エステ骨盤ダイエット体験2
    エステ骨盤ダイエット体験2
    エステ骨盤ダイエット体験2

    エステ骨盤ダイエット体験3
    エステ骨盤ダイエット体験3
    エステ骨盤ダイエット体験3

    エステ骨盤ダイエット体験4
    エステ骨盤ダイエット体験4
    エステ骨盤ダイエット体験4

    エステ骨盤ダイエット体験5
    エステ骨盤ダイエット体験5
    エステ骨盤ダイエット体験5

    エステ骨盤ダイエット体験6
    エステ骨盤ダイエット体験6
    エステ骨盤ダイエット体験6





    • 5キロ〜10キロ以上、本格的にダイエットをしたい方
    • 痩せるのは少しでいいが、スタイル改善重視で考えている方
    • 美容面、健康面からもそろそろ真剣に考えてみようとお考えの方
    • 産後太りやたるみ、産後の骨盤のズレを改善されたい方
    • ダイエットを考えていてどこに行けば良いのか?わからない方
    • 痩せるだけではなく、プロポーションや不快な症状も一緒に良くしたいと考えている
    • 長崎市内のエステティックサロンで痩身をしようか?迷われている方
    • 無理なダイエットをして、ボディーラインが崩れてきた
    • しっかりと説明を受けて、納得してから施術を受けたい方
    • 今までの通っていた所で、満足のいく施術を受けられなかった方
    • ダイエットやプロポーションの悩みを抱えてしまい、誰にも相談できずに困っている方
    • 若い時の服が入らなくなった、以前のファッションが楽しみたい
    • バストアップ、ヒップアップしながら出来れば形を整えながら痩せたい
    • ダイエットの方法が自分ではわからない
    • 顔やお腹やお尻や足のむくみやたるみも取ってスッキリとしたい
    • 体型が以前よりたるんで、衰えてきた感じる方
    • 骨盤の歪みや足の歪み(O脚)が気になる
    • 肥満を解消して今まで以上に行動的になって、より健康になりたい方
    • 笑顔に自信をなくし、笑えなくなった方
    • 見た目の印象を変えて、キレイになって、いつまでも若々しくありたい方

  • エステ骨盤ダイエット体験
    ※-5kg~40kgなど、体重を減量したい方向けのコースです。本気で痩せたいとお考えの方へ。


    エステ骨盤ダイエット体験
    ※こちらのコースにはマッサージは含まれません。


    エステ骨盤ダイエット体験※こちらのコースにはマッサージは含まれません。
  • ご予約のお申し込み

    エステ骨盤ダイエット
    エステ骨盤ダイエットのお申し込み

    エステ骨盤ダイエット電話予約へ

    ※スマートフォンの方はクリックすると発信します。


    エステ骨盤ダイエットネット予約画面へ

    ※ホットペッパービューティーの当サロンページへ飛びます。



    エステ骨盤ダイエットのお申し込み



  • 長崎市でダイエット・プロポーション矯正

このページの先頭へ